すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

スキンケアはきちんとやっている方だと思いますが、最近目の下のたるみが気になり出しました。もう老化が始まったのかと落ち込みつつも何か対策はないかと探しています。どなたかお知恵を貸してください。

  • 質問者:あいうえお
  • 質問日時:2019-05-28 17:08:18
  • 0

並び替え:

目の下のたるみは、老けて見えるだけでなくクマができたように見えて不健康そうにもなって嫌なものですよね。エステとか美顔器とかも対策としては良いですが、日常的なケアもできますよ。私はこのサイトで対策のヒントを得ました。http://www.eyeslack-up.net/knowledge/reason.html 美容整形のことも載っていますが、まずはたるみの原因などを学んでみると良いかも。

  • 回答者:LABO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る