すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の風俗通いについて

悩んでいます
長文になってしまうのですが、、、
お付き合いしていただけると助かります

彼氏27歳私25歳 付き合って2年
彼にとって私は初彼女だそうです
付き合う前、大学の頃から風俗通いをしているそうです

付き合ってからも風俗のサイトは見ていたそうで、その時は彼曰く「見てるだけで行く気はない」との事でした。
本当は見ることさえ嫌だったのですが束縛しすぎるのもよくないと思い、「嫌だから行くのはやめてね」という事だけ伝えていました。
それからしばらくして去年、旅行前に喧嘩をして旅行が行けなくなった日に風俗に行っていました。(銀行休みなのに銀行に行ってた等辻褄の合わないことを言っていて、問い詰めたところ判明しました)
彼がホテルに入る直前まで、「今日は本当にごめんね」「今度は行こうね」等仲直りのような電話をしていたので本当にショックでした。
その時風俗へ行った理由は、「魔が差した」とだけ言われました。
それでももう二度とサイトを見ない&風俗行かないと約束し許すことになったのですが、暫くしてたまたま携帯を借りた時に見た着信履歴で、約束をしてから5~6ヶ月後に風俗店に何度か電話をかけていることが分かりました。
彼によると「電話かけただけ、確かに行こうと思ったけど入りたい子が空いてなかったから行ってはないよ。行ってないのに何でだめなの?」との事でした。
しかも夜私と会う約束をしている日のお昼に電話をかけていたり、悲しかったです。
話し合いの時自分でもびっくりするほどぶちギレてどれだけ悲しいか傷つくかを伝え、彼も本当に反省して私が傷つくことを理解したそうで(それまではバレなきゃ何しても許されると思っていたそうです)今度こそサイト見ないし行かないからと約束してくれました。
彼女がいても不特定多数としたい欲があって行こうとしたらしいのですが、私を傷つけるためもう絶対しない、前はそこまで考えてなかったと言われました。
ちなみに不安だから性病検査を受けて貰ったところいつかかったのか分かりませんがクラミジアに彼だけ陽性でした。

それから最近までは
喧嘩をする度別れを口にしていたけどそれがなくなったり、いつでも履歴見てもいいよ言ってくれたり、変わろうとしているんだと感じていたので少しずつまた信頼をしているところでした。

ですが昨日、風俗関係の夢を見て不安になってしまい履歴を見せてもらったところ、風俗店の検索履歴がありました。ここ数日だけでしたが。(見てるお店は2つあって、いつも同じ。以前通っていたところだそう。)

話し合っても前話したことと変わらずに「見てるだけで行ってないのになんで傷つくの?」と。
前、私にとっては見る=行く気があると感じるから悲しいしやめてと話したんです、、、なのに。

今日話し合ったところ彼の言い分は「見るのは癖だからやめられない、病気なんだと思う。見たくないし興味もないけど気づいら見ている。俺もどうしたらいいか分からない。でも行く可能性はない、それは約束できる」
と言われました。
私も風俗に行かないのなら付き合っていたいです。
サイトを見るのはもう諦めるとして、性病を経験したから懲りて本当に行かないのでは?そう思ってしまいます。
でも、しばらくまた不安で不自由な日々を過ごすの?前も見るだけって言いつつ行っちゃったからまた気が変わって行っちゃうのでは?とも思っています。好きなことをしたくても、休みの日一緒にいないと行ってしまいそうで、いつも彼に予定を合わせていました。

私に不満があるわけではないそうで、私も付き合う前と変わらず、自分磨きを怠らないようにしたり料理やマッサージ、、、忙しい彼を自分なりに思いやっているつもりです。夜の生活もほぼ毎日していました。(半同棲です)

考えて過ぎて行き詰まってしまったので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

私に対する厳しい意見も、遠慮なく伝えていただきたいです。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 質問者:K
  • 質問日時:2019-05-31 21:51:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る