すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

記憶が混乱して、分かりません。
自分が怖いです。
本当は、池袋で事故を起こしたのも、川崎で小学生を殺したのも自分かもしれないと思って、どうしようもなく怖いです。
その日の時間、別の場所で別のことをしていたと思うのは都合の良い記憶改竄かもしれなくて、
私のせいで無関係の人が殺されて、たまたまそこにいた無関係の人が犯人に仕立てあげられたんだと思います。
どうしたら真実が分かりますか。どうしたら、被害者の方々とそのご家族に償うことが出来ますか。
自分が犯罪者なことが怖いです。
犯罪者のくせに都合が良いですけど、怖いです。助けてください。

  • 質問者:ごめんなさい
  • 質問日時:2019-05-31 22:13:47
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る