すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年坂本は何本ホームラン打てると思いますか?
https://giants-love.com/

  • 質問者:ハヤト
  • 質問日時:2019-06-02 21:46:33
  • 0

並び替え:

今までホームランバッターとは思っていませんでしたが、今年はスイングに力強さが増した感じがします。内角のさばきもうまいし、東京ドームが本拠地であることも本数を伸ばす要因になると思います。チームリーダーとしての責任感も強くなったことも大きいと思いますが、ここまで約2ヵ月で19本、単純計算で57本。西武の山川穂高選手とともに、希望もこめてバレンティン超えの61本くらいを予想します。

  • 回答者:ぷるるん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷるるんさん
ありがとうございます!
本人ホームランバッターではないんですけどって謙遜してましたが期待しちゃいますよねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る