すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一年半前に別れた元カノ(1ヶ月半しか付き合ってない、ほんまクソ!とか言っちゃう感じ、未練は本当に何もなし)の写真をずっと残しておいて、彼女から消してないの?って聞かれたら、「忘れてた、ごめん、消すね」とすぐに消した彼氏。
言わなければずっと残ってたし、消してないことも覚えてたけど忘れてたという心理は何ですかね。
未練は本気でないようだけど、ないからこそ残しているのか?
女性でもそういうことあるかと思いますが、どんな心境なのか聞きたいです。
去年から写真を残してることを知っていたのですが(しかもどんな人?って聞いたらたせてくれた)まだ消してなかったのかーと思ってかなりショックだったので…

  • 質問者:凛
  • 質問日時:2019-06-18 21:53:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る