すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会社の上司や先輩から、お前はモテるだろうな~とか男前だからモテるだろうとか言われますが、全くモテません。
⭕⭕さんがかっこいいと言っていたとかパートのおばさんから⭕⭕君は目の保養などと言われますが、モテません。

彼女が昨年初めて出来たのですが、その彼女からは初めて見た時からかっこいいと思っていたと言われましたが、、

今の彼女と別れたら一生彼女が出来る気がしません。もう33になりますし。

見た目はかなり若く見られます。
色々な人から20代中盤くらいだそうです。

どうすればモテるようになりますか。

  • 質問者:shown001
  • 質問日時:2019-06-18 23:28:50
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る