すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハイステージの会員です。最近メルマガが全然来ません。他の会員のかたには届いていますか?ホームページでメルマガが見られるようになっていて、新しいものはそこで見ています。登録メールアドレスを変更してみましたが、それでもメルマガは来ていません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 17:56:27
  • 0

並び替え:

サーバーに問題でもあるのでは?
私は毎日届いていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルPつきメールが大体毎日届いてます。
今チェックしましたら10月は1日、2日、3日、5日と届いていました。
ハイステージもいっときよりはずいぶんとポイントが獲得しにくくなってますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月以降時間が不定期になりましたがちゃんと毎日届いています

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1通は届いてます。
何故届いてないのでしょうね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

届きません。届いている方との違いは何なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てみました、きているようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、10月に入ってから1度も届いていません。
1週間位、めるPを1度も獲得しなかったのがいけなかったのでしょうか?
それから、メルマガが来ていないのですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜか、2通づつきます。でも、メールを受け取ってもメルPを探せと書いてありますけど、
全部クリックしても、なんら変りないし、メールをもらう特典ってあるんですかね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく届いていますよ。
何かトラブルがあるみたいですね。
事務局に問い合わせしてみてください。

私はSoodaからのメールが届かなくて困っています。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくなったような気はしますが一応届いてはいるようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時極端に遅れましたが、現在は届いています。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

届いています。
最近、メルマガの配信がポイント期限より遅く届くことがあったので問い合わせをしてみたら、ポイント期限が一日延びて届くようになりました。
対応はその日のうちにしてくれました。
一度、事務局の方に問い合わせをしてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いていますよ。
フリーメールですが。どうして届かないんでしょうね。

  • 回答者:とりあえず会員 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日月~金曜は届いています。(土日祝日はお休みです)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る