すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

アイリストを目指している20代です。スクールに入りたいのですが、ネットで検索するとたくさんのアイリストスクールの情報があり、どれを選ぶのが正解か分かりません。技術の習得はもちろんですが、ゆくゆくは資格試験にもチャレンジしたいです。誰かおすすめのスクール情報を教えて下さい!

  • 質問者:るい
  • 質問日時:2019-07-19 15:44:51
  • 0

並び替え:

アイリストを目指しているのですね。私も同じことに興味を持っているので、ある意味ではライバルかも?(笑)でも、若いライバルさんに耳より情報をお教えしちゃいますね。
以下のURLは、分かりやすいアイリストスクールのランキングサイトです。
http://www.eyelstschgud.com/
私も少し前に参考にしてスクール探しをしました。よかったら、ご自身のスクール選びに役立ててください。

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る