すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

メルセデス・ベンツを高く売れる買取業者を探しております。実際に買取業者を利用してマイカーを手放した人や買替した人など、いらっしゃいましたら、ぜひご意見お願いします。

  • 質問者:矢沢
  • 質問日時:2019-07-26 10:14:13
  • 0

並び替え:

メルセデス・ベンツなどの高級外車は買取価格が高く、ちょっとした金額の差も大きくなるため、業者選びも慎重になりますね。高級外車に興味があったので、中古の購入や買取情報などを自分でも調べてみたことがあります。参考までにベンツ買取を行っている業者の比較サイトを貼っておきますね。http://www.bnzsell.net/

  • 回答者:めがかゆい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新車から23年間乗った車検切れメルセデスCクラス。
ディーラーの下取りで2万円、Web検索では値が付かないと書かれていましたが、
試に一括買取査定してみても買取不可や1万円程度の査定ばかりで、
もう諦めて0円で廃車処理してくれる業者を探していたところ、
ビッグモーターが10万円で買い取ると連絡が入り、契約しました。

因みに、走行距離が少なく左ハンドルが高く売れた理由のようでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る