すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ネットアイドルのなるみんこと桑田成海を知ってるのは常識なのぉぉ~

並び替え:

ネットアイドルの定義ってなに?
少なくともネット配信などをしていて、アイドルだと宣言をしている方だと思いますが・・・
配信も有料無料を含めたくさんのサイトがありますよね。
中には毎日アイドルと呼ばれるネットアイドルもいます。
SHOWROOMで365日以上毎日定期配信をしているアイドルのことです。
中にはAKB48グループのメンバーで毎日配信していて、ご褒美に写真集発売になった娘もいます。
まあ、AKB48Gのメンバーになれた時点でアイドルなんですけどね。
定時に毎日配信し続けるのは大変な努力が必要ですよね。

桑田成海さんかをが知っているのが常識になるのは、まだまだ努力が必要だと思います。
ネットアイドルではないですが、指原莉乃さんの認識を調査した番組がありましたが、秋葉原と大分市(出身地)での調査ではほぼ100%でしたが、ほかの場所では80%以下でした。
知名度を上げるのは限りなくいろいろな努力が必要なので頑張ってください。

最後に、私は桑田成海さんがどんな活動・配信を現在しているのか知りません(*´ω`)

  • 回答者:HKT48好き (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る