すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

いじめられそうです。高1です。自分は気が弱いのに無駄にプライドが高くていつも学年で一番派手な人達と一緒に行動していました。昨日まで仲良くしていた友達も、周りの人達が外そうと言ったら外してしまいました。でも、ここ一週間くらい特に仲が良かった友達が外されようとされていて、その友達の前では仲良く(派手な人達は無視しています)、その友達がいなければ陰口を言うという中途半端な行動をしていたら、今日の昼休みに派手な人達に無視されました。これからどうすれば良いのでしょうか。
派手な人達といるのは楽しかったけど、もう元には戻れないですよね、かといって他の人にも私が派手なグループで色々な人を無視していたのを知っているので中には入りにくいです。。。もうぼっち生活するしかないのでしょうか、これからの3年間が思いやられます。

  • 質問者:とくめいさん
  • 質問日時:2019-08-28 20:18:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る