すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日模試があって、たまたま隣の席の人が知り合いの友達くらいの関係で、話してみるとめちゃくちゃ面白くて、たった1日話していただけなのに気になっちゃいました。

でもその人が私の中学の友達の彼氏ってことが気になった後に知りました。それで名前もLINEも聞けなくてなってその日は終わりました。

しばらくして今後悔してます。

知り合いに聞けば、すぐに名前もLINEもわかると思うんですけど、その人と接点がないし、その人は彼女もいるので、積極的にいくべきかわかりません。

みなさんならどうしますか?

  • 質問者:かぼちゃ
  • 質問日時:2019-08-31 02:09:43
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る