すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

ID非公開さん

2019/9/910:39:28
.

夢と現実
夢占い

今日見た夢です。
事細かく書いてます。

親の彼氏が車で先にコンビニに入って
信号で引っかったので
わたしは自分の車で信号待ちを
していたところ
後ろからきた青いパッソ?のような
車に乗ったとあるガス屋の兄ちゃんに
ぶつけられ左半身が鞭打ちにあう夢を見ました。
痛い痛いとわたしは言っていて警察も来て
現場検証というところで目が覚めたのですが
その起きた時のわたしは
本当に左半身が痛く
おまけに寒くて震えてました。

夢と現実が交差しているようで不思議です。
今のいまでも少し左半身が気持ち悪いです。

これは一体なんだったのでしょうか。
分かる方いたら教えてください

  • 質問者:はるにゃんこ46
  • 質問日時:2019-09-09 10:58:45
  • 0

並び替え:

こんにちは。占い師をしております。
自分のやり方で占ってみました。

山に地。。。人生のリセット
風に山。。。これから運気が伸びていく。

見られたという意味は人生のリセットという感じ。
これから運気が伸びていくと出ております。

何か新しいことを始めようと思っていませんか?
出てきた卦を見ていると、前向きの卦が揃っています。
頑張ろうと思っている感じ。でも、どこかに不安が見えます。

こういう不安が夢を誘発したのかもしれません。

でも、運気は上昇機運。自分を信じて頑張ってみる時期だと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る