すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

長文ですが、どうか私の愚痴を聞いてください。(歴女が嫌いな人)
ちょっと前にもこんなような話をしたのですが気持ちがおさえきれないので、全部言いたいと思います。
 

1,授業中に(歴史に関係すること)発狂する&歌っている

もぅ、本っっっ当にうるさいんですよ!
1聞いたら100返ってくるぐらいです。
それに、授業中に歌うってどう思います?
私なんか、ただでさえ頭が悪いのに集中出来ないです。
ちなみにその子は、私の席の前です。


2,マイナス発言する

例えば、何かで負けたとします。普通は「よく頑張ったね」とか何とか励ますようなことを言いますよね?それを「最初から負け確定なんだから別にどうでもいいし」などと言います。


3,変な飲み方をする

その子は、いつもマスクをしています。
水筒を飲む時はマスクを上から下に下げて(いわゆる顎マスク)飲みますよね?
それを下から上に上げて、その隙間から飲んでいます。
それを毎日見てるので、イライラしてきます。


4,声が高い

叫んでいるんじゃないかってくらいが普通の声らしいです。うるさいです。


5,ビブラートがヤバい

演歌とかなら分かるけど、いまどきの曲(例えば、千本桜やシャルルなど)はビブラートそんなにいらないと思うんです。
まぁ、少しなら別ですけど…ずっとビブラートです。お化けです。下手です。


6,頭いいアピール

ちょっと答えが違うからって「そんなの常識だよ。歴史の授業で習ったでしょ?」と、遠回しに私のことを「馬鹿だな」と言っているような感じがして嫌です。嫌。


とまぁ、だいたいこんな感じです。長くなってすみません。
まだ最後まで聞きたかったり、質問などがありましたら気軽にどうぞ。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

  • 質問者:怠惰のKさま。
  • 質問日時:2019-10-03 19:13:19
  • 1

並び替え:

この文章の内容をそのまま伝える事は出来ないのでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る