すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

差別は絶対悪とする人間は、差別というレッテル貼りしたい人間がいることを知っているのですか。
日本はそうでもないですが、イギリスなどだと、例えば移民批判しただけで社会的に殺されるのです。
また、差別主義者というレッテル張りを恐れて、警察も移民に手出し出来ない場合がある。

  • 質問者:gegg
  • 質問日時:2019-10-07 07:15:15
  • 0

並び替え:

差別は絶対悪とする人間は、差別をしたい人間がいる事を知っているのか否かと言う質問ですか?

皆知っていると思いますよ。

だから絶対悪だと戒めているのだと思いますが?

イギリスの例を挙げていますが…貴方が言っているイギリスの風習は果たして良い事だと貴方は思いますか? 私は悪い事の様にしか聞こえませんよ。事実がどうであれ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る