すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

大田区で注文住宅を考えているのですが、会社がありすぎてどこにすればいいのか悩んでいます。
大きな買い物なので失敗はしたくないですし、せっかくなのでキッチンにもこだわりたいなと思っています。
おすすめの会社などがあったら教えて欲しいです、宜しくお願いします。

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2019-10-18 13:05:02
  • 0

並び替え:

初めまして、キッチンにこだわりたいならそういう会社を探してみてはいかがでしょうか。
会社によって得意なスタイルが変わってくるので、しっかり選ばないと後悔することになります。
http://www.perfjuutaku.com/
自分が注文住宅を建てる際には、このサイトが参考になりましたよ。
後悔のないマイホームに出会えるといいですね。

  • 回答者:SATO (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る