すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

普段はコンビニ弁当などを買っているのですが、さすがに毎日だと飽きてしまいますね。
宅配弁当サービスがあるらしいのですが、会社まで届けてもらえるんでしょうか。
実際に頼んだことがある人は、どんな感じだったのか教えてもらえると嬉しいです。

  • 質問者:さとう
  • 質問日時:2019-10-18 13:08:42
  • 0

並び替え:

宅配ではないのですが、会社への弁当の配送の仕事をしていたことがあります。
自分の配送コースは昼までに40数件の会社に弁当を配送する仕事でした。
でも、その中で個人宅への配送もありましたね。
真冬でも汗がよくでます。

栄養士とか調理師の人がリーダーとして、弁当作っていますから、宅配弁当サービスと同じように美味しいです。そして何しろ健康には気を使ってますしね。
ですからコンビニ弁当が飽きてしまったという事は変えた方が仕事にプラスですよ。

配送でもってきてもらう弁当は、その日の早朝につくるものです。
ですから時間的にコンビニより新鮮です。
何種類かコースがありました。並、上、特上...とかですね。
一ヵ月分くらいのメニュー表も作ると思いますので、その日によって弁当を変える事もできます。
何しろコンビニまでいかなくて会社まで持ってきてくれますので楽過ぎます。

ただその弁当を配送する会社に、さとうさん1人だけで、尚且つ、どの弁当配送コースからも遠く外れている会社ですと...何というか分からないですね。
それは電話で聞いてみないと分からない事です。
お金は月払いか、その日払いか...いろいろとあると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る