すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

先日、レイシャスから勧誘の電話が来ました。
投資に興味があったので一度話を聞いたのですが、1週間くらい経ってからまた来ました…。
最初の時に投資は断っていたのですが、もしかしてレイシャスって勧誘がひどかったりするんですかね?

  • 質問者:JOO
  • 質問日時:2019-10-19 09:32:13
  • 0

並び替え:

自分のところにもレイシャスから来ましたけど、勧誘がひどいってほどじゃないですよ。
担当にもよるんでしょうけど、自分のところは話を聞いて3日後に来ましたね。
そこではっきり断ったら、その次の電話は来なかったですよ。
http://www.estatecompany-solicitation.com/
このサイトを見たら、投資をしてみようかなと思ったので、投稿者さんも再考してみては?
基本的に、一度連絡をした人には2回か3回くらいは連絡してるみたいですね。

  • 回答者:うどん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る