すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏ができる子とできない子の違いって何ですか?

ルックスですか?スペックですか?

私は高望みせずともアプローチしても敗戦だらけです。

  • 質問者:はるこ
  • 質問日時:2019-10-23 20:44:51
  • 0

よく男にモテる女性というのが顔が良くもなく、悪くもない人ですね。
それは美人ですと他の男の事で年がら年中注意していないといけないからです。
疲れます。
つまり他の男と浮気さられる事が最大の恐怖です。
顔が悪いと、会っていても感激がないです。
ですからその中間の普通の顔だと男にとっても安心の【あ】の字です。
これは女性の眼から見ても同じだと思いますね。

そして顔が悪い人は自信を失っていますので、男にアプローチしませんね。
でも、はるこさんは敗戦だらけという事から、アプローチが盛んという事から、
つまり、はるこさんは美人の方ですね。

あまりアプローチで求めていると男の感覚で、この人は結婚を急いでいそうだなぁ!とか、
女性から積極的になられると引いてしまう男が多いですね。
やっぱり今の時代も男性が女性を引っ張っていくというニュアンスがありますしね。

ですので総合しますと、ルックスは美人で、スペックは積極性などなどがあるという事から、結果敗戦という感じかも知れませんね。

でも、これは悪までも、この質問文だけの一般的な見方です。
何事も、それ以外があります。
ですから、
自分が思うには、
普通に今のありのままの、はるこさんで男の事をあまり考えないで欲しいです。
そして一日一日を充実して過ごしていて欲しいですね。
それがキッと、いい男が現れる一番の近道ですよ。
うまく言えませんが、笑顔が出る程の充実感が運を呼ぶという事です。

よく本で読むことがあります。
その人は、一日一日をどんな小さなことでも、
自分のやる事は気持ちよく集中してやり遂げて、
他にも日常生活でいろいろと、その時に集中して...
それらをやっていると必ず充実感が生まれます。
その積み重ねで、その人はプロサッカーの選手ですけど、
毎回サッカーの試合で活躍できたそうですよ。
それがスランプからの脱出です。

他にも、色いろな人のそういう同じ様な事を本で見ました。
つまり充実した日常生活の毎日が、本当の望みの幸を生むという事ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
積極的すぎてもだめなんですね。
まずは自分が充実した日々を送れるよう目標にしたいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る