すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

まだまだ先の話なんですけど、子供が大学を卒業する時って袴を着せる人が多いですよね。
袴って、購入した方がいいんでしょうか?
ネットを見ると、レンタルもあるみたいですけど購入との違いは何なんでしょうか?

===補足===
すみません、地域を書いていませんでした。
名古屋周辺でお願いします。

  • 質問者:SOU
  • 質問日時:2019-10-24 10:31:02
  • 0

並び替え:

少し前ですが、娘の大学卒業の時に袴レンタルをしました。
購入する人ばかりかな、と娘に申し訳なく思っていたのですが意外とレンタル組は多かったですね。
娘の周りでは購入している人の方が珍しかったです。
http://www.renthakgrad.com/
このサイトは、娘の袴をレンタルする時に参考にしたものです。
レンタルショップだけじゃなく、色々と載っているので参考になりますよ。

  • 回答者:りつ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る