すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

カメラを買う必要がありますか。旅行するときによい写真が取れるんですね。

  • 質問者:nikei
  • 質問日時:2019-10-28 10:28:27
  • 0

並び替え:

最近はスマホのカメラが良くなってきたので,広角(広い範囲を撮る)ではあまり差がないかへたするとスマホのほうが良いかもしれませんね。望遠側ではまだまだカメラが良いですね。
もちろん一眼レフだと綺麗に撮れますが高いし重いし旅行には覚悟が必要ですね。
ちなみにスマホと候補のカメラは何ですか?

  • 回答者:ろん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメラ撮った写真が確かによいですが、重くてあまり不便です。
携帯のほうが便利です。自取り棒があればさらによいです。
「C2J.jp」という日中間サイトにありますよ。ご覧ください。

  • 回答者:4 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る