すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

はじめまして

うちの旦那のことで男性の意見が聞きたいです


旦那40歳 私30歳 子供二人 

前々から旦那がアダルト動画を見ていたのは気付いていました。
ただ内容が…熟女物だらけなのです。
アダルトサイトを見るのもなんの抵抗もないのですが、熟女物っていうところにドン引きしてしまいまして。
熟女といっても50代~とかばかりなのです。

今日の朝トイレに起きたところ旦那が先にトイレに入っていたらしく これはもしや??と思い隙間から見てみるとまさしく最終段階でした。
そこで止めるのもかわいそうなので事が終わったのを音で確認してから扉を開けたら旦那が飛び上がって開きっぱなしのアダルトサイトを急いで閉じて私にぶつかりながらトイレを出ていきました。
思わずおほっと笑い声が出てしまったんですがきっと旦那はそんなの聞こえずとにかくパニック状態でした。
旦那はもともと一人でなんて絶対しない!って無意味な嘘を私についていたので焦ったんだと思われます。

子供達が起きそうな時間とか、旦那はとても朝早い仕事なためどうしても夜早く眠ってしまうので営みの回数が少ないのは反省しているんですが(旦那は週に2回はしたい。現状よくて1週間に1回ペースです)

一人ですることにはなんの抵抗もないんです!
ただどうして熟女?!
私とあなたが見て興奮している動画のおばさんは20以上も離れてるよ?!
どうして私を選んだ?!
の感情でモヤモヤが取れないんです。
私は旦那に押されて押されてお付き合い、結婚、出産と進んでいきました。だから熟女物が好きだなんてびっくりしてしまいまして。

女性の好みが変わったのでしょうか?
心理がわかりません
どなたか意見をお願いいたします。

  • 質問者:きょち
  • 質問日時:2019-10-28 12:48:46
  • 0

並び替え:

まあ寛大にみてくれているようで何よりです。
実際の生活と性癖というかそういった好みは別物と考えていいかもしれません。
そうでないと変な趣味の人だらけになってしまいます。
あなたはあなた、AVはAVなのでしょう。
熟女願望にはマザコンの要素もあるかのかもしれませんね。

  • 回答者:イルカ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

はあー、そうゆうことなのかぁと頷きました。

確かに旦那は小さい頃母親からの愛情に飢えておりました。マザコンなのも納得です。

私の母親と同じ年齢層のものを好んでみているので嫌悪感ですが…

もう割りきった方が良さそうですね!
あとは熟女との不倫をされないことを願うのみです((T_T))

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る