すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBS系のキングオブコントを見られていた方にお聞きします。
「バッファロー吾郎」が優勝しましたが、あなたはTVに出演されたどのグループのコントが一番面白かったと思いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-05 21:05:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
何人かの方が名前を挙げておられましたが、私も今回出場されたグループの中では「バッファロー吾郎」が一番面白かったような気がします。

並び替え:

初めて観た なんとか鼠 名前忘れましたが私は好きでした。

  • 回答者:かみなり?? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部面白く無かったです。
かるくニヤっと笑う事はあっても、爆笑できるものは1つもありませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TKOが好きです。
だから今日は残念でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然バナナマンですよ..優勝がバッファローなんておかしい!!

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バッファロー吾郎
②バナナマン
TVのジャッジと同じでした。
うまい棒のあたりから引き込まれました。

結果発表の時松本人志は発表直前に結果をバラしていた気がするのですが…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンのほうが面白かったとおもいます。
なんか芸人さんの上下関係が垣間見られたかんじで審査方法は考え直したほうがいいと思いますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に面白い人はいませんでした。
強いていうなら、バナナマンかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンですね。

なんか、ベテランコンビへのご祝儀番組みたいになってしまいましたね。
期待してみてたのになあ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッファロー吾郎でしたよ☆くだらない感じがおもしろかったです☆

次は私の中ではTKOでした☆

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんであんなのが優勝したの? バナナマンが一番でしたよ。  

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バッファロー吾郎」続いて「バナナマン」「TKO」ですねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナまんが一番面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る