すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

いじめっ子が結婚して子ども産んだら、結局同じような人をいじめる人間に育つ場合が多いでしょうか?

  • 質問者:ミサ
  • 質問日時:2019-11-02 19:12:16
  • 0

並び替え:

そうですね。
やっぱ遺伝子のつながりで性格が同じような子供が生まれますね。
ですので、その子供の身体の遺伝子を調べますと、
いじめっ子の血がたくさん身体中に分泌されているはずですね。
でも、いじめは犯罪です。いじめは何の得もない犯罪です。

その犯罪を親が可愛い子供に進める訳がないと思います。
●いじめというのは、警察に捕まり大人でも涙を流すという警察のお説教を一日中聞かされ ます。
 そして裁判で最悪少年刑務所にいって...出所してからも何千万という賠償支払い義務があ ります。
ですので親は逆に「絶対にいじめは許さないぞぉ(-_-メ)」というハズですね。
そう言わないと、可愛い子供の人生メチャクチャです。
そうなるといくら、いじめ遺伝子の分泌が盛んな子でも、親に言われればブレーキがかかります。
ですから逆に、いじめの抑制がかかりますね。

でも親が政治家とか、芸能人とか、何かの自営業とか、中にはやくざとか、...いろいろあります。法律では禁止はされていません(悪い事をしたら捕まりますけどね)
そういう事になると、親が俺の後を継げとなると思いますね。
そしてその同じ遺伝子が成果をあげるという訳です。
親は嬉しい涙ですよね。

ですから回答としては、
いじめるという事は、立派な犯罪です。
ですので、いじめっ子だった親は子供に苦労はさせたくないので絶対にやらせないハズです。
逆に正義感が芽生えて生徒会長になりたがるかも知れないですね。

でも例えば後継ぎとかと、法律違反でない行為は子供に倣わせるはずです。
可愛いからこそ、結局は法律違反か否かが一番重要視するんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ちゃんとした子どもに育てて罪滅ぼししてほしいものですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る