すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな子との話です。
夜にふとしたきっかけでLINEから電話が始まって、女の子がねむそうなまったりした感じの話し方になってきたので、眠そうだし電話終わる?
と聞くと、とてもまったりした声色でもうちょっと話してたいと言ってきます。正直とてつもなく可愛いんですが、これは脈ありだと思っていいんでしょうか?

  • 質問者:;
  • 質問日時:2019-11-18 03:57:09
  • 1

並び替え:

「眠そうだし電話終わる?」と聞かれたときに、
その女性は「もぅちょっと話ししてたい」と、返したという事は、
(あ!怒っちゃった!ごめんね!)という女性のとっさの思いですね。
でも「・・・もぅちょっと話ししていたい」という言葉が気になりますね。

でも、ここで確実な事は;さんの事を(別にこの人に嫌われても全然かまわないよ~(^◇^)」とは思ってないという事です。
逆に嫌われるのは絶対イヤという事の方が可能性が高いですね。
だからといって脈ありかどうかは分かりませんが、その可能性は高いです。
それが「・・・もぅちょっと話ししていたい」という言葉が気になるりますね。

でも、もし脈ありの場合は、ここでこう言うような言葉を出してきた訳ですから、
これからもこの女性は覚悟を決めてよく脈ありの言葉を出してきそうな感じです。
以後の近い将来の言動で脈ありか否かの判断がつくと思いますよ。
細かく見ていて下さいな。

それかこちらから、今まで以上に優しく仲間意識を持っていると、女性が改めて好きになるかも知れないです。
たぶん女性は「・・・もぅちょっと話ししてたい」という言葉を出した認識はありますよ。
次は男の番です。徐々にアプローチしていく事が大切だと思いますね。

するとこの女性は、あの時は少しだけしか好きではなかったけど、あの言葉から私に優しくアプローチしてきてくれたから大好きになりました。という可能性もあります。
人の心は深く、そしていつも新鮮極まりないものなんですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後日に、家で待ってくれ てるなら課題じゃなくて、俺君がいいなーのような会話をしたら他にもちょこちょこあったので多分脈ありだと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る