すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

飲食店を経営しています。注文ミスや会計ミスが目立つのが悩みで、POSを導入しようかと検討しています。使いやすさはもちろん、ランニングコストも抑えたいので、よいものがありましたら教えてください。

  • 質問者:おすし
  • 質問日時:2019-11-22 13:11:50
  • 0

並び替え:

友人が飲食店を経営しています。質問者様と同じような状況でしたので、どこでもそうなのかな、と思います。さて、飲食店用のPOSは色々あるのですが、お店の規模や利用目的がどういったものを検討中か分からないので、友人と一緒に飲食店のPOS導入を検討する際に参考にしたサイトを紹介します。このサイトでは、POSの種類からコスト面、セキュリティーのことまで記載されていますので、解決できるかと思います。
http://www.fd-sysmanu.info/

  • 回答者:SHI (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る