すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生男です。
今片思いをしている女の子がいます。

電話とかLINEでの会話的に多分向こうも俺のことをいい感じには思ってくれてるんじゃないかなと思っています。

しかし、学校や住んで
る場所が電車で1時間かかるくらいの微妙に遠い場所で、かつお互い学校やバイトなどもあり、あまり会えません。

クリスマス前に遊ぶ予定は入ってるのでそこで告白しようとは思っています。

LINEや電話などをしていると、いい感じな雰囲気になってしまうことがあります。
向こうからも家に帰ったら俺君が待っててくれたらいいのになーとか、一緒に話してると楽しいし疲れが吹き飛ぶって言ってくれたりなど、そういう雰囲気の言葉を言ってくれます。

友達にその子のことを相談していると、なんでこんなに雰囲気出してるのに告白してくれないんだろうって思われてるかもよって言われます。

電話で告白するための雰囲気を作ろうと思えば作れるとは思うんですが、告白した後にしばらく会えないとそれはそれで気まずくなりそうでいやです。

できれば、クリスマス前にイルミネーションを見にいった後とかに告白したいんですが、それまでの間に彼女に飽きられてしまったりがっかりさせないためにはどのようにしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:¥¥¥
  • 質問日時:2019-11-25 07:59:24
  • 0

電話、ビデオ通話、インスタントメッセンジャーなど、できるだけ頻繁に彼女と連絡を取り合うようにしてください。 遠く離れている場合は、オンラインで連絡を取り合うだけで、退屈することはありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る