すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣社員として面談に行きました。面談をしてくださった相手側の企業の人がズバズバ言うタイプで苦手そうなタイプだなと思い、もしご縁があったらその方に仕事を教わることになるので今回はお断りしようと思いました。
ですが、私の派遣担当者がこの会社は人間関係で辞めた人はいない、みんなあの面談してくれた人に教わっているけど、嫌だとか聞いたことがない。
そう言われて悩んでいます。
実際派遣担当者はとっとと決めてほしいからそう言うのでしょうか。ですが入ったところですぐ辞められたら困ると思うし。。。

  • 質問者:オーボエさん
  • 質問日時:2019-12-04 18:11:07
  • 0

並び替え:

職場が貴方を選ぶのと同じく貴方は職場を選べます。 事…派遣ならば、選ぶ自由度が高いはずです。

ハッキリと自分が合わないと感じているならば断りましょう。 何の為に派遣を選んでいるのかを思い出してみましょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る