すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に聞きます。
もし旦那さんの下着はどこで買いますか。
あなたの趣味ではかせていますか。それはどんなのですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 22:02:54
  • 0

そこらへんのスーパーで買います。
主人が着たい「こんなカンジ」ってのを聞いておいて、色などはあるものを買います。

ボクサーパンツは冬に、夏はメッシュ系のにして涼しくしてあげていますよ。

こんなカンジでいいのでしょうか?
私の趣味というより、勝手にに買ってきますからね、私・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しまむらで適当にサイズの合うものを買っています。
柄だけは自分の趣味のものを選びます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーです。
旦那の趣味で買ってます。
ボクサータイプを買っていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで安い物を買ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーで買います。
グレーのトランクス(無地の)を買います。
これは結婚前からずっと無地のグレーのトランクスばかりはいていたからです。ちょっと違う色とか柄を買おうかと聞いても、今までと同じのがよいというのでそうしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で買っていますが、ユニクロで買ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクサーブリーフを気に入っているようです。デパートに務めているのでまとめ買いしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

衣類を扱っているスーパーで
トランクスとブリーフを履き分けているようです
主人の趣味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通販で買っています。

誰に見せるものでもないでしょ!!っと
キャラクターものをはいてますよ。
エヴァンゲリオンとかバカボンとか。

出張や慰安旅行の時はオーソドックスな無難な柄を持たせてますけど。

  • 回答者:アスカよりレイちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの下着売り場で買っています。趣味と言うか、普通の物を買ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ショップのトランクスを買います。
主人の趣味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る