すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

北海道に住んでいます。札幌でフォトウェディングをしたいのですが、良いところを知っている方、利用したことがある方、ぜひ教えてください。写真の仕上がりの良さはもちろんですが、料金やドレスの種類も気になります。

  • 質問者:まどれーぬ
  • 質問日時:2019-12-18 10:53:20
  • 0

並び替え:

札幌に住んでいます。私もフォトウェディングをしました。写真は好みが分かれると思うので、口コミなどを参考にして実際にお店でどんな対応か、などを確認してから決めるのがいいと思います。私がフォトウェディングを検討したときに参考にしたサイトがこちらです。
http://www.phwedd-studio.com/

  • 回答者:ぬくぬく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る