すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

二重のプチ整形を埋没法で行ったのですが、目に違和感があって、もしかしてこれって失敗じゃないか……と思い始めました。本当に失敗だったらどうにかしなきゃいけないし、普通の経過なのであればどのような対策をとったらいいか教えてください。

  • 質問者:ハッチ
  • 質問日時:2019-12-20 11:35:05
  • 0

並び替え:

失敗かも、と不安なお気持ち、お察しします。埋没法をはじめとする二重整形は、まぶたが腫れたり内出血をすることがあります。今の状況が書かれていないのでお答えしにくいのですが、まぶたの腫れや施術後すぐの内出血であれば冷やすといいです。もし、数日たっていてもまだ内出血のあとがあるならば、温めると治りやすくなります。それ以外の状況……例えば糸が出てきたとか、痙攣するとかいう場合には状況によっては医師に相談するといいと思います。私が以前読んだ埋没法の失敗克服サイトが、埋没法の術後について詳しく書かれているので参考になさってください。
http://www.tadashii-hutaeseikei.com/
早い回復をお祈りしています。

  • 回答者:まぁ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る