すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

お客様からネットで問い合わせがあった物にメールで返す業務を前は店舗でしてたのを、全国の店舗の問い合わせを一箇所でやる事務の新しい部署での派遣での仕事に行きだしました。
新卒の子が三人、もうすぐ2年になる子が一人、もうすぐ3年になる指導者が一人います。社員でクビにはなかなか出来ないから、営業からの左遷だと派遣の営業の人に聞きました。新卒の子は入社して5カ月や7カ月でここに来てって事はそんな早くに諦められるようなヤバい人達なんだなってのが一週間の間にすぐ私にもわかりました。
私より三週間早く入ってるのに、同じミスをずっとしてたり、凄いスピードで私と差が出来てると聞きました。もうすぐ2年になる子と入社して5カ月で左遷でここに来た二人の男性が、私より一回り以上下なのですが、入社7カ月の二人の悪口をずっと言っていたり、その子らに凄いパワハラな怒り方で怒っていたりでよく社会経験2年も経ってないのにそんな怒り方するなと思っていて、その子は指導者にはなっているけど、指導者としてここに来たのか左遷された中で残っただけなのかわかりませんが、発言など子供っぽい、クソ生意気、男らしくない、粋がってる、口が達者な印象です。どんどん派遣で新しい人が入るので指導者として威張ってる調子にのってるのが丸わかりです。
私が上の指導者に何回か褒められてるのを聞いてるから、自分達が左遷された事に気づいてて、私が出来ると言われてるのが気にくわないのかな?と思ってしまいます。
男性で若い子のに入社してすぐに事務に左遷ってそうとうヤバい人達なんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る