すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です
私には同じクラスの彼氏がいます
告白は相手からです
相手の希望で一部にしか付き合ってる事は言ってません
付き合って2ヶ月がたとうとしてるんですがデートも通話も1回もしてません
私から初デートに誘ってその時は私の事情でなくなってしまったのですが
無くなった時の相手の反応が残念、とかめっちゃ薄かったんです
クリスマスデートも相手からしようねーとか言ってきたくせに直前になってから
俺Noがいいんだけど...みたいなこと言われて結局しませんでした
その後何回かデートや通話誘ったりしたんですが金ない、塾、ゲームのイベント、
みんなにバレるからなどで全て断られました
これから受験期に入るのでその前に1回でも...と思ったのですが叶いませんでした
LINEも一日に数回しか出ないので学校で話せない冬休みはとても辛かったです...
学校にいる時はなかなか良くてデブとかブスとか言い合ったりして周りから見たら仲の良い友達ぐらいに見られてると思います
こういう彼氏どう思いますか?
私はどうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2020-01-13 12:47:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る