すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今年のプロ野球ドラフトの目玉は誰かいますか?
いれば、その人の実力・実績を一緒に記載して下さい。

メジャー挑戦する「あの人」以外で教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

東洋大姫路の佐藤翔太君。
今春の選抜に出場、夏は1回戦敗退ながら東洋大姫路を破った北条高校は決勝戦まで進出。

プロのスカウトをして「センスの塊」と評されるほど走攻守すべてにおいて高レベルの選手です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤川克紀(宮崎商)
伊藤準規(岐阜城北)
甲斐拓哉(東海大三)
立岡宗一郎(鎮西)
近田怜王(報徳学園)
斎藤圭祐(千葉経大付)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田沢は高校の時、全国屈指の激戦区神奈川県から横浜高校をおしのけて甲子園にでているからすごい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新日本石油ENEOSの田沢純一投手が目玉だと思ってましたがメジャー志向のようなので、近畿大学の巽真悟投手がNO1だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪桐蔭の福島由登投手です。  甲子園優勝投手  実力はピカイチです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る