すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

私は中学3年生の女子です。
メイクの話なのですが、周りがメイクをし始めていて、自分も最近始めました。
なのですが、私にはメイクが似合わない気がします。
私の顔はパーツがはっきりしています。少し日本人っぽくない顔で、アメリカ人と日本人のハーフの子にネパール系の顔立ちを少し入れた感じです。(多分)
お母さんにはただ濃いだけでしょ??と言われるのですが、アイラインも引いていない、マスカラも塗っていない、チークも塗っていない、涙袋も描いてないとかなりナチュラルにしています。他が濃いわけでもないです。
メイクをしないといけない年齢になってくるとやはりした方がいいのでしょうか…??

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2020-01-18 12:43:36
  • 0

並び替え:

メイクにはあまり詳しくないものですが、中3でメイクはちょっと早いと思います。
せめて高校に入ってからぐらいですかね。

  • 回答者:xXx tentation (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る