すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在交際して1年ちょっと経つ彼氏がいます。私にとっては初めての恋人です。勿論お互い結婚も考えて交際している最中ですが、彼氏の元カノ・・・というんでしょうか?彼女でもないんですが・・・過去
の女性の事がどうしても気がかりで毎日彼氏の過去の女性の事を考え、最近では過去の女性の事で毎日喧嘩し、最終的には彼氏にも自分に対しても嫌気が差します。彼氏が3年前にTwitterで趣味が合う者同士、オフ会に参加したそうなんです。そこで知り合った女性がいるんですが、その子がいわゆるオタサーの姫って感じの子で・・・
彼氏はその女の子からアプローチ(その女の子は他にも参加していた男性にも同じアプローチをしていた)を受けていて当時童貞だったのもあって、その気になって結構な金額を貢いでいたそうなんです。5回くらい会ううちにその女の子から突然キスを狭まれ、そのまま受け入れてしまった事によって更に勘違いし、彼氏はその女の子と交際していると錯覚してたみたいなんです。その後も彼氏からキスだけでなく胸を触ったり股間に手を入れたりしてたみたいで・・・
でも女の子には他に好きな男性がいて彼氏に対してはお兄さん的な存在だと伝えていたらしいんです。
私はその事を聞いてから彼氏に対してずっと拒絶反応を起こしてしまいます。気持ち悪い汚いって思っちゃうのと同時に何で彼氏を選んじゃったんだろう。この人を選んだ自分にも責任がある。今の彼氏は好きだけど過去の彼氏は生理的に受け付けられないとかんがえてしまいます。正直凄く苦しくて辛いです悲しいです。毎日この事で涙が出ます。彼氏には過去の事だからと言われますが私は彼氏の過去が許せません。でも好きなんです。私は今後どうしていけばいいんでしょうか・・・

  • 質問者:ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)に
  • 質問日時:2020-01-18 20:33:55
  • 0

並び替え:

過去の事ばかり考えてはいけません。しっかりその彼氏さんと将来楽しく暮らせるかを考えてみてはどうでしょうか。人生はポシティブでないと生きていけないですよ。上から目線みたいですみません。でも頑張って下さい。応援してます。

  • 回答者:Yukiji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る