すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は昔小学生の時にイマジナリーフレンドがいました。現在高一なのですがもう消えてしまっていてしばらく会っていなかったです。名前もよく思い出せないくらいです。多分ゆきちゃんだった気がするのでここではそう呼ばせてもらいます。
ゆきちゃんとは小学校低学年の時に私の家によくあそびにきてていつも遊んでいた記憶があります。
そして今回久しぶりにゆきちゃんの夢を見ました。
その内容は、夢の中の私は高一で今の私と同じでした。夢の中の私は何故か急に昔ゆきちゃんという子と遊んでいたのを思い出したのです。そして、ゆきちゃんが急に家に来なくなってしまい消えたことも思い出しました。それを夢の中で母に伝えたら、覚えてないの?子供にありがとうって記事あったでしょと言われました。夢の中の私は分からなくてずっと考えていました。でも思い出したのです、ゆきちゃんが死んでしまったということを。ゆきちゃんは事故にあってしまって死んでしまっていたのです。それを思い出したら急に夢の中の私は小学生に戻っていました。ゆきちゃんを探して歩いていました。時々幻覚でゆきちゃんは出てきたけど夢の中でちゃんとは会えませんでした。
ゆきちゃんを探している途中で寝ていたわたしは親に起こされてしまいました。
起きてからも、ずっと考えているのですが、夢ではなく確かに小さい頃ゆきちゃんはいたし、死んでしまっているはずなんです。
そこは夢で思い出したのですが、そうなはずなのです。
現実に存在したはずなんです。
でも、事故で検索しても何で調べてもゆきちゃんの情報は出てきませんでした。
親にもそんな子いないと言われました。
これは私がおかしいんですかね?
でも、今ゆきちゃんの死を思い出してしまっていてとても悲しくなっているのです。、
ほんとにゆきちゃんはいなかったのですかね、
私の妄想なんですかね、夢と現実がごっちゃになっているんですかね?
私は病気ですか、?


長文失礼しました。文も感情任せに書いてしまっていて整ってないです。、すみません。
答えていただけると幸いです。

他の質問サイトでも質問してます。、釣りじゃないです。本当に、答えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:
  • 質問日時:2020-01-22 17:58:43
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る