すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

松山市に住む20代女性です。松山市でフォトウェディングをしたいと思っています。スタジオがいくつもあるので、選びきれていないのですが、おすすめのスタジオはありますか?

  • 質問者:DO-MO
  • 質問日時:2020-01-27 11:02:55
  • 0

並び替え:

私の友人が松山市でフォトウエディングをしました。フォトウェディングは「こうしたい」というイメージに合う演出ができるスタジオがいいと思います。友人はいくつかピックアップした紹介サイトを参考にして絞り込み、最終的にはインスタなどで好みに合うスタジオを探して決めていました。私も一緒に見ていたのですが、きれいな写真を色々見れたのでテンション上がりますよ。その時に参考にしたサイトがこちらです。
https://www.teaching-photowedding.net/

  • 回答者:奥山 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る