すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一般的に友達の友達の元カレだと気付いた瞬間に気になってたのに『それなら嫌だ』となりますか??

私の元カノは私の写真を無断で友達経由で別の友達に送ったのですが、その後その女の子が『この人オシャレでカッコいいから会ってみたい!』と言っていたと友達経由で元カノに言われました。
その時は元カノの元カレと分かっていない状態です。
私もそう言ってもらうのは嬉しいので写真を見せてもらい、結構かわいくて俺も彼女いないし会ってみたいな~と思いました。
しかし、私がその子の友達の友達(元カノ)の元カレだとわかった瞬間に『それなら興味ない』となってしまいました。
なんか、土俵にすら上がれてないのにフラれた気分でめっちゃ悲しい気持ちになりました。
内面は知りませんが普通に外見は可愛かったので勿体無いなと悔しい気持ちもあります。
皆さんがその女の子の立場ならやっぱり魅力的に思っても友達の友達の元カレっていうだけで敬遠するのが普通ですか??

  • 質問者:Jack1155
  • 質問日時:2020-01-30 17:15:12
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る