すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

充電式コードレスのハンディー掃除機を使っている方への質問です。充電池が1年少しですぐに交換しなくちゃいけなくて、結局掃除機本体を安くで買っても充電池が高いので割高になるような気がしますが、満足して使ってらっしゃいますか?それとも結局はコード付の掃除機に買い替えされてますか?

  • 質問者:ハンディー
  • 質問日時:2008-10-05 23:35:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
やっぱりすぐにパワーが落ちてしまって・・・と思ってらっしゃる方が多いようで
同じような状況なんですね~
満足できるのは最初の1年か・・・うぐっ!
確かに充電池の性能がもっともっとあがるまでは買い控えた方が良いかも。
参考になりました。
ありがとうございました。

充電式コードレスのハンディー掃除機(ツインバード)が安かったので買って使ってみましたが、充電がすぐに短くなりパワーもなくなったので、今はコード付きの掃除機を使っています。充電式はメーカーから充電電池を取り寄せないといけないので面倒です。今思えば失敗だったと思います。技術が進歩して充電の電池の性能が大幅にアップしなければ、もう買いません。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は充電式を使っています。直ぐパワーが落ちるので今度はコード付のを買おうと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい使っていましたがすぐ吸入力が弱くなるので.もう面倒でコード付きを買いました。
充電しておかなければならないのも面倒です。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは、コード付きを使ってます。特に不便はかんじません。
ただひとつ、スイブルスイーパーという充電式のモップ見たいのは買いました。
かるいので、ちょっとしたとこを掃除するのに便利です。1年ちょっと、使って
ルと思いますが、電池の方はまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

充電式のコードレスを使っています
チョコチョコと細かい所など使い勝手がいいので使っていますが
電池式ではないので、充電も十分だし満足です
コード付のも使っていますが、コードレスを使う頻度が多いです
今ので満足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は結局コードつきの掃除機に買い換えました。
初めは車内掃除も使えるので充電式だと便利だと思い、使用してましたが
次第に吸引力が弱くなり、充電もすぐに切れるようになったので
やはりコードつきのほうが便利だと感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る