すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩は今年の流行語大賞を獲ってそのまま消えていく芸人ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-06 00:07:39
  • 0

並び替え:

流行語大賞と言うほどのレベルの言葉を発していませんよねw

まぁ取れないでしょう。

とっても取らなくてもすぐに消えていくんじゃないですか。あの芸風では受けませんよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞は無理だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞とれるかはわかりませんが、消えていくでしょうね・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそも芸人と呼ぶにたえないです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語もとらず消えていくでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞を取るのも難しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞は取れないでしょう。
来年上旬まではもつかな。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞を取る事も無く、
芸能界から消えるわけでもなく、
「あのタレントは今?」的な番組で地方タレント色を強めて再登場に、
10万カノッサ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞をとることなく消えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞は、中国系の強敵が多いので無理そうです。
まだまだ消えそうにはないですね。^^

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞を獲ることなく、そのまま消えていくと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大賞はもちろんノミネートされないでしょう。
来年は消えているでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大賞は無理ですし、消えます。何か取り柄があればよいのですが

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大賞は無理があると思いますが まだ消えないでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞は難しそうです。
なにか新しい展開がないと消えそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か流行語となるような言葉を発していたのですか?
流行語大賞はとれないで、そのまま消えていく普通の人だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞になる確立はゼロ。
そのあと消える芸人です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞は無理でしょう。
消えるときはそのまま消えていくと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は使ってくれる傾向ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞を獲らずに、
もう少し残っているでしょう。

  • 回答者:まりあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞とれるのでしょうか。
でもうちの息子はファンでい続けます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ生き続けると信じています!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼は芸人ではないと思うので、また、ヒット曲を出して欲しいですね。
流行語大賞はノーマークでした!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か新しいネタを作らなければ、残念ながら消えてしまうのではないでしょうか・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞ですか...ノーマークでした。
そもそも、あの方は芸人なのですか?歌手だと思っていましたが。違うのかな。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞を取らずにいなくなりそう

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽぽぽ       

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞も取れずに消えていくと思います…

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞を獲るほどの認知度はありません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞はとれると思いません
芸人でもないと思います

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞も難しいですが芸人ではなく歌手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞も無理でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞が取れるのでしょうか。
消えていくに関しては、その通りだと思います。
芸人かどうか、怪しいところです。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大賞は無理でしょう。
ほかにもとりそうなのがたくさんありますから。
大賞をとらず、来年の今頃はイメチェンしてでてるに、一票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人ではなく歌手だと思います。芸人だとしたらつまらなくないですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消えていくのは確実ですが、大賞はとれないでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞を獲ると消えるというジンクスがありますから、
逆に獲らなければ大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞も獲れないまま消えていってしまうかも・・・

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消えていくかは分かりませんけど、
流行語大賞をとれるといいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その可能性は大ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞は貰えないと思いますよ。
消えるかどうかは本人次第だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞なんて取れないでしょ~
すでに消えかけています

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、素通りしていき、消えてしまう芸人でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞を獲れずに消えていくでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消えていくと言うのはあっていますが、流行語大賞を取ると言うのは間違っていると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノミネート出来るような流行語は持っていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぽ」は、流行語になっているのですか?知りませんでした。

賞を獲ったら中々消えんでしょう。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ、流行語大賞を獲るのですか?

どんな流行語を言ったのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その前に流行語大賞を取れないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですが、流行語大賞は無理だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語になるような言葉使ってないですが?
とらないで消えると思います。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん同様、流行語大賞は取れないと思います。
まさかと思うけど『ぽっぽっぽ~』では無理ではないでしょうか?
消えていく可能性は高いかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞は無理でしょう。DX大賞に選ばれるかも解りませんね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞は無理でしょう。それまでに消えていくかもって思ってます

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞など取れないですよ
どう見てもあれは言葉ではなく
音ですから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞には選ばれないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消える前に、流行語大賞には選ばれないかと思われます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞に当てはまる語が無いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞にノミネートされるほうが消えるよりむつかしいと思います

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞に該当するものが思いつかないのですが・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行語大賞を取るのでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る