すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

26歳の男です。
仕事先で気になる女性がいます。
彼女は社員で私はお笑い芸人をやっています。

その仕事先に自分がアルバイトとして入った形で出会って3ヶ月くらいになります。

お笑いでの収入は正直全くという感じです。

ここでお聞きしたいんですが、私のような者が正社員の方や俗に言う普通に働いている方とお付き合いするっていうのはやはり現実厳しいでしょうか?

参考にしたいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:タケ
  • 質問日時:2020-04-26 23:08:55
  • 3

別に相手にもその気があるのなら全然可能だと思いますよ。深く考えすぎかと。こんな所で質問せずに思いきって本人に聞いてみたらどうでしょう?人生が変わるかもしれませんよ。頑張って下さい。

  • 回答者:   (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

並び替え:

正しい態度、人によって異なる

この回答の満足度
  

芸能人の方と正社員の女性とは恋愛はそれは人それぞれの気持ち次第ですね。
ただ芸能界といいますと普通の仕事と比較すると生活が違いすぎませんかねぇ。
自分は詳しくは知りませんけど売れてくると不規則過ぎて会う暇もなくなるかも知れないですね。
そして2人が付き合っている仲だと...その社員の女性よりも上には上がいます。
つまり極端な話し売れている女優の人などと、タケさんが仕事で友達以上の関係になるかも知れません。
そうなると社員の彼女は落ち込みます。(やっぱ別れた方がいいかも...(._.))
心いつもオドオドしてしまいます。
精神的に参ってしまいそうですね。

でもそれでも売れているお笑い芸能人の彼女という事が自慢できていつも彼女として応援する人かも知れないです。

またまたもしかして芸能人を辞めてこの仕事にタケさんが正社員で入社し直すかも知れないです。
先は全く分かりません。
だから現実厳しいか否かは予想はつきにくいですね。

自分は恋愛時代は冒険の一途だと自分は思っています。
恋愛は結婚みたく婚姻届出も同姓制度もなく...離婚届出もないです。

その恋愛で色いろ実体験して(付き合ってよかった!)と思うかも知れないですし。
また(やっぱ違う世界の人同士!)だと思えば電話一本で別れられます。
...全ては恋愛という実体験からの話しなんですよね。
これが自分の思った事です。

つまり回答としてはお笑い芸能人の方と正社員の女性の方が付き合うという恋愛が厳しいか否かは2人が恋愛実体験してからこそ分かるものです。
考える前に積極的に付き合ってみて下さいな(^◇^)
自分でしたら付き合います。
違う世界の者同士で有っても...それならそれなりに恋愛の冒険を楽しみます。
なぜならば法律NOタッチのこれこそ恋愛だからですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る