すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

兵庫県に住んでいます。こんなご時世なので、資産運用を……と思ってファイナンシャルプランナーに相談をしたいと思っています。神戸周辺で探しているのですが、おすすめはありますか?

  • 質問者:りっこ
  • 質問日時:2020-05-11 14:18:28
  • 0

並び替え:

お金というデリケートなことなので、相談する相手は信頼できる人が良いですよね。実は、ファイナンシャルプランナー自体は資格がなくてもできる仕事なので、担当する個人によって質の差が出てしまいます。ですから、知識や特に世界基準の上級FP資格である「CFP」を持っている人が客観的に見てより良い相談相手になると思います。神戸ですと、以前私が参考にしたこのサイトがちょうどいいと思うのでお教えしますね。
http://www.fnpsearch.com/

  • 回答者:peach (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る