すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鼠先輩に関する質問、そろそろうざくないですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-06 00:40:06
  • 0

並び替え:

もともとです           

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいけど答えてる自分がいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ウザいです・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくそんなに質問が湧くなあ、と、感心しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほっておきましょうよ。こうやって話題にするのも。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視すれば実害も無いので特にうざくもありません。
気が済むまでほっておきましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初からうざいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「鼠先輩」で検索したらいっぱい出てきましたね。

質問も回答も禁止事項に抵触していなければ自由ですから仕方ないんでしょうね。
うざいと思えばスルーするしかないですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
同じ方が質問しているのでしょうけど、そこまで毎日いくつも質問するような人物なんでしょうかねぇと ふと思ってしまいましたw

まぁ 質問してポイントがもらえるとか、そういうのなのかもしれないので、ポイント欲しさにやっているのかもしれませんし、ウザイなら答えなければいいので、勝手にやってほしいってカンジです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんじゃない?あの人は誰の悪口も言わないし。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに鼠先輩に関する質問は多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あははははは^^本当ですね、
でもなんで鼠先輩なのか知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいです。もうテレビに出てほしくないです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ質問検索にあります。
ポイントつくので参考にしてみて下さい。
今、はやりなのでしょうか。
飽きる感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろいから大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にいいんじゃない?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にいいんじゃないですか。

  • 回答者:うさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか・・・少しぐらいいいのでは・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろどころか、かなり前からうざいです。
飽きずに回答してる人がたくさんいるのもすごいと思います。
そんなに鼠先輩のことが好きなら、本人にファンレターでも出せばよいのに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここまでくると、どこまで?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しかしよくも飽きずに質問しますね。
うざいを通り越して無視してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざい感じですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしてない
答えるときもありますし
1つのことに対して「シリーズ化」しています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろというか、結構前からうざいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、最近、そう感じています。。。
しかもAV関係者と聞いてからちょっと引いています。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう思いますので、スルーさせていただいております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
でも質問にこたえてます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここまで続くと、いい加減、飽き飽きです
大ファンなのかもしれませんが、
意味のない投稿は、遠慮していただきたいと思います・・・

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざい。こういう質問も同じくらいうざいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいです、
もうスルーするしかないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問は気にしてません。でも鼠先輩はうざいです。
チャートから姿を消したジェロが行方不明のままで心配です。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って、すごく嫌。
そういう質問は、ここでじゃなくほかのところでやって欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいです。
辞めて欲しいです。

  • 回答者:ム-ン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よっぽど好きなんですかね?
正直鼠先輩って面白くもないし何者?って感じです;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通り! うざいです。
わかってるんならそろそろやめた方がいいと思うんですけど。
ファンだか本人だか関係者だか知りませんが・・・

  • 回答者:Sooda!ちゃんZ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩も清原引退も選挙も、もういいですね。
次はアノ人のことでしょうか・・・。

  • 回答者:稲村ジェーン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もういい加減にしてくれ!って感じです。
しかし、回答数もそれなりに多いので、どっちもどっちなんですが・・・・。

  • 回答者:猫後輩 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感!!!!!!
目ざわり。
正直本人に関係ないけど、嫌いになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりうざいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいけど見ないとさみしいです。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいです。     

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいです。
迷惑です。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えてはいませんが、やめてほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に スルーしているだけですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざくないです。
うざいと言われる方の気持ちは理解できます。
質問でたてないで、通報かスルーでいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 とても不愉快です。最新の質問を見るたびにそれのためにページ数が増え嫌になります。回答者に対しても、全くコメント、評価がなされていないので、ただのポイントを稼ぐための意味無し質問だと思います。
 まあ、このサイトは何でもありのようですから…。無視するしかないと思います。無視し続け、誰も回答しなくなれば諦めるのでは無いでしょうか。(甘いかな?)

  • 回答者:赤とんぼ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談っていっても全然こまってる様子ないですしね(^^;)

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味不明な質問はやめてほしいです。
文長くなってもいいから、説明つきでお願いしたい。

  • 回答者:お助け? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
評価をするでもなく、内容も無く、せめてひねりを入れて面白くするというわけでもなく。
鼠先輩も嬉しくないでしょうね。

  • 回答者:そろそろやめていいと思う (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にいいのではないですか。
質問者がどんな質問しようと自由ですし。
嫌だったら回答しなければいいだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごくうざいです。
やめてくれないか!って言いたいです。
意味のわからない質問なので。
無視してますが、これだけ続くとうっとおしい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいと言うほどでもありません。どっちでもいいって感じです。 大ファンで 知名度をあげたり 忘れ去られないようにと応援して投稿しているのでしょうか。 

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく目に付くのでうざいと思う気持ちも分かりますが、
私はうざいとまでは思いません。
本当に気になっているのかもしれないし、なんとも言えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きちんと回答を評価してくださるのなら特に何とも思いませんが、毎回放置されるのに何故質問されるのだろうと不思議でなりません。
ひょっとして全く回答を見ていないのでは・・・と思うと呆れてしまいます。
質問するならきちんと誠意を見せて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろじゃなくてかなりうざいです
それでも回答する私は結構おばかかもしれません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろじゃなくて、
とっくの昔にかなりうざいです。
でもうざいといってもやめないんでしょ?
やめないくせに何で聞くんでしょうね?
無駄な質問です

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっくにウザイですね

しかし質問者は昔の鼠先輩と別の方です
便乗で鼠先輩を出しています
ソーダスタート当時の質問に回答された方
質問者の質問履歴を見ることが出来ると思いますが
だいぶ違います
明らかに代替わりして増殖中です
ねずみ算的に増えてますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問は別にうざく無いですが、
質問を放置するあなたの方が・・・
せめて満足度と回答下さっている皆さんに一言ぐらいして下さい。

---追加---
あ、本当に質問者違う方だ。
申し訳ありませんでした。
質問口調が似ていたので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっくにうざいです。
何で鼠先輩ばっかなのか、意味がわかりません

  • 回答者:カオリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいですね。なんであんなに拘るのか不思議でなりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいです。なんででてるのかわかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいです。
何が目的なんですかね。
宣伝だったら禁止なんですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

要らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろというか、かなり前からうんざりしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前に投稿者ご本人が「うざいですか?」と投稿されましたので素直に「はい」と回答差し上げたのですが・・・、回答の過半数は「うざい」的な回答だったと記憶しています。
でも続いています。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうこうやって、こんなにもうざい鼠先輩のことを
質問してくるうざさに耐えながら、こうやってうざい答えをする。
そんなうざさこそが、鼠先輩の真骨頂であり、
このうざさをこうやって質問回答しあうことこそが
たのしいのではないでしょうか。

と、書くのもうざい!wでも、相談者さまはうざくない!居てよい!
なので、また鼠先輩の質問、心待ちにしてます♪

そのうちほんとにうざくなってきたらら、
質問も「ぽっぽぽぽぽ? ぽぽぽぽ?」
回答も「ぽぽぽぽ ぽっぽぽぽ ぽぽ」
とかでいいんじゃないでしょうかw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきりってうざったいです。
この質問もそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし、みんなが、鼠先輩ネタでどんどん質問していったら、100とか200とかになってしまって、鼠先輩相談室になってしまうかも。

それでも、今まで削除されてないから、ずっと削除されないのでしょうねえ。
Sooda!開けたらずらーっと鼠先輩ってのも見てみたい気もする。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとうざいというか、またか...という感覚ですが、よほど鼠先輩のことが気になるのだろうなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな貴方も「鼠先輩に関する質問」を今、したでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コレで刺激しちゃうとどう影響するのか???
なんだか今日は多かったですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ鼠先輩専用サイトでも開設し。そこで興味ある人同士大いにやってくれ

  • 回答者:猫後輩 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうか。
本人が書き込んでいるのか・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかそう言われてみれば・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろキテますね~(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなに、5ポイントくれるなら、ウザク無いです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メチャクチャうざいです。
はっきり言って止めてもらいたいですね。

それに質問したら全て放置みたいなのでそれも止めてほしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はいつもの方以外の投稿が多いですね。
同一人物の質問なのでしょうか??
そうだとすれば、ちょっとキツイです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろというか、前からウザイと思ってました。でも未だやってるんですよね~

  • 回答者:ウンザリ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うざいと言うほどテレビでも見ないが・・・ (今まで、テレビで2,3回しか見ていない)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウザイですね
鼠先輩って、本人でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうこのへんでやめましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
変わった方だなと思いながら、答えてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう だいぶ前からウザイです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでもないですよ。
以前は恒例だったし・・・。
今日はちょっと多すぎますが。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る