すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場に好きな女性がいます。
でもどうアプローチしていいか全く分かりません。
出逢って4ヶ月くらい経ちますがまだ連絡先も知りません。どう聞いたらよいかも分からなくて。。
急にLINEとか聞いたら変な奴とか下心でもあるの?とかそう思われたらどうしようってなってしまいいつも聞けません。
ほんとはもっと話したいしその人のこともっと知りたいです。
職場上周りにはいつもデスクの隣には他の人が常にいます。また毎日会えるわけではないので2人で話せる状況を作るのも難しいです。

自分は見た目はカッコよくないですしグイグイいくタイプではないと分かってるので顔に似合わないことすると裏目に出てしまうんだろうなと思ってしまいます。
よく中身が女の子っぽいと言われるほど、、、

失恋すると毎回数日は夜眠れなくなったり、食欲もなくなります。

過去に自分も男だから自分から積極的に行こうと思って行動を起こすようにしていたんですが、一度も成功したことがありません。毎回緊張して自然な会話がいつも出来なくなります。
そこからやっぱり自分は魅力ないんだなと自信がなくなっていきました。

でもそれでもその人ことが好きです。気持ちが抑えられません。
今もその人のことで頭いっぱいです。

辛いです。。

どう距離を縮めていけばいいでしょうか?

  • 質問者:なさ
  • 質問日時:2020-05-24 23:20:45
  • 0

並び替え:

共通の趣味とかありませんか?
もしあれば、それを中心に戦略をお考え下さい。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る