すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今年は雨の日が多く、すっきり晴れた日が少ないと思いませんか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 00:53:50
  • 0

本当に5月頃より本日までその様な記憶が有ります。
例年とは違うように感じます。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本日も雨。本当に多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいる地域によって違うと思うので。。。
こちらはニュースでも時折報道される某ダムのお世話になってる地域です。
雨が多かったら発電用の貯水まで使わなくて良かったのになって
思います。過去にはもっと酷い状態までなった事もありますが
給水車がでる直前までいったので、雨は非常に少なかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お住まいの地域によるのではないでしょうか。

自分は南関東在住ですが、夕立が激しかった意外は例年通りカラっと晴れたり
暑かったりの日も普通にあったなぁと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
なかなか思うように外出を楽しむこともできず・・・
自転車ダイエットもなかなかできず・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近雨が多いなと感じていました。しかも、最近よく耳にするゲリラ豪雨っていう感じのばかりで、以前の雨の降り方と明らかに違ってきています。
やたら雷も多くなってきて、なるとあわててパソコンのコンセント抜きます。
やっぱり温暖化の影響なのかな。。と不気味に感じています。
雨のおかげでいつも室内が湿気が多くて困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が多いのに、台風は上陸して来ない。なんだか変な気象です。
地球の環境が変化していってるんでしょうか。こわいですね。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋を感じ始めた頃から、特にぐずついた天気が多いように思います。
今日は1日中雨で、せっかくの日曜日が台無しでした。
こう雨が続くと気分が滅入ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに雨が多くてなんか憂鬱です。  抜けるような青空が少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日に限って天気が悪かったりします、
一人暮らしなので、週末雨が続いたりタイミング悪いと最悪です。。。

なるべく晴天の日には家にいたいのですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~~
暑い日が続いたと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日とその前の日は晴天でした。車が洗えません.晴れが続いてほしいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないとおもいます    

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る