すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

コロナの影響で外食があまりできないので、平日のランチに宅配弁当を検討しています。東京都内のオフィスに配達してくれる、いい業者はないでしょうか?社内で十数名利用希望者がいるので、注文数の最低条件は大丈夫だと思います。味はもちろん、メニューのバリエーションにこだわりたいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:TAKE
  • 質問日時:2020-06-18 10:54:19
  • 0

並び替え:

私の勤めている会社でも、やはり同じ理由で最近宅配弁当を導入しました。自分は宅配弁当のランキングサイトを参考に導入する業者を選んだのですが、実際のお弁当のおいしさやこだわりが業者ごとに書かれていて参考になりました。質問者様は東京都内のオフィスとのことですが、区によっては配達エリア外のところもあるので、注意してくださいね。私が参考にしたサイトはこちらです。
http://www.takuhai-lunch.com/

  • 回答者:令和だね (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る