すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ワイヤレスイヤホンで悩んでいます。エアポッズプロか、SONYかで。そこまで音に拘らないというか、WIC400を持っていてこれで音は充分に感じています。アップルウォッチ4とiPhone7とiPad Air2を持っています。アップルに拘ってるわけでもないんですが、アップルの品が揃いました笑
耳の穴が小さいので大きいのは痛くなるかなと不安なのと、レジなどでは必ず現在のWIC400のはイヤホン外してます。音止めててもイヤホンしたままが苦手なんですよね。圧迫感が苦手なのかなと思ってます。
そんな私にはどれが合いそうとか、アドバイスお願いします。

  • 質問者:けろりん
  • 質問日時:2020-06-27 00:19:17
  • 0

並び替え:

AirpodsProがカナル型でNCがすごいということで購入しました。
駅で開封し、早速接続(接続が早い)

付けて0.5秒くらいで駅構内の音が図書室レベルに変わって流石にビビりました。自分はソニーのノイキャンヘッドホンを持ってるのですが、それに引けを取らないレベルのノイキャンです。

次に、音質です。自分は『SHURE215』を愛用しています。(1万5000円程度)
AirPodsProの音質はあまり期待していませんでした。予想通りの音質でした。こもっている感じがあります。良いイヤホンを使っている方はそのモヤッとした感覚を感じると思います。音域が狭く、キレを感じません。

外音取り込みはすごく良いと思います。EarPodsのように自然と音が入ってきます。

最後に、僕が一番驚いたのは小ささです。
小さすぎ!!笑

3万の価値あり。買いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る