すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネッククーラーはどんなものですか。

  • 質問者:chiki
  • 質問日時:2020-06-29 10:46:48
  • 0

並び替え:

シートゥージェーという日中間仕入れサイトを聞いたことがありますか。このサイトに扱っています。ぜひご覧ください。
【両手を自由に】ハンズフリーのデザインをヘッドフォンの形に変え、手を自由にして他のことをしてください。 ファッションスタイルは、あなたがクールに見えるようにします、キャンプ、野外活動、旅行、登山、家族、台所仕事、暑い環境での野外仕事などが適用可能です。
【USB充電式&3段階風量調節】 USB充電と3つのモード調整可能-プライベートエアコンには、1600 mAhのリチウムポリマー電池が2つ内蔵されており、1.8時間充電できます。最初のモードは微風モード、2番目は弱風モード、3番目は強風モードです。仕事でも買い物でも、4時間または8時間(または異なる速度)持続します。
【冷暖両用】熱交換、ハイテクノロジーは新しいトレンドを導きます。冷たいアルミニウムが熱を吸収し、アルミニウムブロックが熱を放散し、そして物理的な冷却が冷えるので、暑い日の涼しさを楽しむことができます。半導体冷凍技術採用、熱力学の第二法則を使用して、半導体冷却チップによって生成された電流は、温度差を形成し、熱エネルギーを交換し、そして瞬間的な冷却を達成するために2秒間で肌に冷たさを伝える。それはあなたがそれを最も必要とするところに冷たい気流を提供して、あなたの個人的なスペースの温度を最高6-9度まで下げる、天然水蒸発の技術に基づいています。
【45°回転デザイン】ダブルファンで設計された私達の手の自由な小型首の冷却ファンは、風が強く、あなたに超快適感をもたらすことができます。このネックバンドエアクーラーはあなたが最も適切な風の方向を見つけることを可能にする45°の方向を柔軟に調整することができます。あなたの首の周りに涼しいファンをぶら下げて、どこにでも持っていってください。使用前のヒント:あなたはミニパーソナルファンを使用する前にあなたの髪を結ぶべきです。ファンが3速に到達できない場合や停止できない場合は、ファンを充電してください。
【幅広い用途】軽量で小型のパーソナル冷却ファンは持ち運びや収納が簡単で、吊り下げ式デザイン、真にハンズフリーのネックバンドファンは。室内はもちろん、アウトドアでも大活躍!真夏のフェスやアウトドア、BBQ、スポーツ観戦、散歩、山登り、遠足、お祭り、通勤・通学などあらゆる場面で活躍するアイテムです。夏は扇風機として使えます。清涼、清潔、快適な空気をお楽しめます。季節ごとに片づける必要がありません、春は空気清浄機として使えて、梅雨の季節は除湿機としても使えます。

  • 回答者:769 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る