すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元嫁が嫌で嫌でたまりません
バツイチの彼がいます
彼の元嫁の存在がいやです
と、いうか意味がわからないです


元嫁と彼の精神的なことが理由で離婚したんですがその方がお互いにとっても子供にとっても良いという判断で離婚したそうです
私も彼から話は聞いているので全部知ってます

彼にとっては子供が1番大切だということも理解していますしまだ大きくもないので、離婚してからも自由に会えますし面倒もみてます
なので元嫁の住んでる家に行くことも全然あります


私は彼が大切にしたいものを私も大切にしたいし、私が言えることじゃないかもしれませんが子供が1番だと思ってます。
なので全然なんとも思ってないですし、むしろたくさん遊んで欲しいと思ってます。


ですがある事がきっかけで私の存在が元嫁に知られてしまいました。
子供がいたので彼は私の事話してなかったですし、私も子供の事を考えたら離婚したとはいえお父さんの彼女なんてそう簡単に受け入れられるものでもないし、離婚してからも彼は元嫁とは仲が良かったから子供からしてみれば少なからずショックだと思います。
なので出来るだけ彼に協力してきました。

例えば彼と私が住んでる家に子供が泊まりに来る時は私のものは全部隠して女っ気がないようにしたり、子供が住んでる近くには行かないようにしたり、私なりに出来ることは全てしてきました。
それが当然の事だと思ってたからです。


ですが元嫁に私の存在が知られた時に、元嫁が子供たちに私のことをわざわざ話したみたいなんです。
そのあと彼に、私と別れたかどうか聞いてきたり、子供が敏感になってるんだよねと言ってきて

私としては何でわざわざ言ったのかが理解できません
子供が少なからず傷つくの誰でもわかりますよね?


しかもその後もちょくちょく会う際に彼にプレゼントを渡してきたり、欲しいものをねだってきたりして本当に理解ができません。

彼は私にそう言うことも全部話してくるので私もその事実を知ってしまい、モヤモヤします。
元嫁が彼に未練があるならわかりますが、好きな人が出来たと言ってたらしく、本当に意味がわかりません。

しかも周りの人に元旦那との復縁はありえないなどとも話していて、私も気になったので彼に聞きました。


離婚しててお互い気持ちもないのになんでプレゼントもらったり欲しいものを買ったりするのと。
彼は、なんの感情もないからじゃん。
好きも嫌いもなんも無いしプレゼントは渡されたから貰っただけ、買ってって言われたから買うだけの話と言われました。

私は誕生日もクリスマスもプレゼントを貰ったことも何かを買ってもらったこともありません。
彼がそうゆうの苦手と言ってたからです。
だからお願いもしてきませんでした

これじゃ納得いかないです

しかも今までは子供と彼で出かけることはあっても、離婚してからは元嫁と一緒に出かけることは無かったんですよ
それが元嫁の方から子供と私と一緒に出かけない?と誘ってきたんです。

元嫁は精神的に病気な部分があってそれを理由に怖くて出かけられないから一緒に来て欲しいと
彼に言ってました


そんな事、理由にされたら私は何も言えないじゃないですか

好きな人ができて元旦那との復縁なんてありえないと言ってて、それなのにプレゼント渡したり欲しいものねだったり一緒に出かけたり?

本当に意味がわかりません。

養育費があるから彼と私が節約して切り詰めて生活して払ってるんです
元嫁は他にも支援などあって私たちより生活は豊かなんです

私が色んなこと我慢して耐えてるのに
そんな事されたらどうですか?
彼を板挟みにもしたくないから言いたい事もうまく言えません
もう耐えきれないです


離婚したことがある方、
元旦那さんにこんな事しますか?

また、元奥さんにこんな事された方いますか?

同じような経験された方いますか?


本当に苦しいです
皆さんのご意見が欲しいです

お願いします。

  • 質問者:g39
  • 質問日時:2020-08-06 19:45:40
  • 0

並び替え:

i nsider there is a person who brings sunshine into your life. that individual may have sufficient to spread around. however in case you clearly have to watch for a person to bring you the sun and give you a great feeling, then you can have to wait a long time.https://www.vipgrouponline.com

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る